top

 

 スポンサードリンク

水餃子

お団子状の水餃子を使ったスープです。

白菜、人参、エノキ茸をたくさん入れるので、野菜もたくさん食べられます。
  


わさびやのお子さまセット

秋葉原のヨドバシの7Fにあるわさびやでお子さまセットを注文しました。

おもちゃ付きです。
  


ホットケーキ

我が家のホットケーキは全粒粉を使うため、少し黒っぽくなります。

でもとても香ばしくて、メイプルシロップでおいしくいただいていますよ。

子供達もたくさん食べてくれますよ。
  


イチゴ

子供ってイチゴが大好きですよね(^-^)/。

我が家の2歳と5歳の子供達も、もちろん大好き!!

1パックくらい、あっと言う間に食べてしまいました。
  


りんごの初恋

長野のおみやげにりんごの初恋をいただきました。

子供達が好きそうなお菓子でしたよ。
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
Mobile向けサイトはこちら