top

 

 スポンサードリンク

茶豆

茶豆は枝豆に比べて、豆が少し茶色がかっているのが特徴です。

甘みと味に深みがあるのがいいです。

子供達もたくさん食べていました。
  


フレンチトースト

我が家の子供達のお気に入りメニュー、フレンチトーストです。

メープルシロップでいただきます。
  


白玉団子

白玉団子って子供は大好きですよね。

私は小豆をたくさん煮て、ジップロックの袋に入れて冷凍しておきます。

小豆を袋の中で平らに伸ばして冷凍すると、使いたい分だけ手で割って調整できるので、便利ですよ。
  


2歳児のお弁当(7月)

2歳の息子のお弁当です。

この頃、野菜も嫌がらず食べてくれるようになりました。

このお弁当も完食です!
  


ローストビーフ

鹿児島のローストビーフです。

子供達もよく食べますよ。
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
Mobile向けサイトはこちら