top

 

 スポンサードリンク

白子のり朝食のり

我が家の1歳と5歳の子供は味のりが大好きです。

味のりがあるとご飯をたーくさん食べます。

この白子のり朝食のりは、パリッとしていていいですね。
  


かぼちゃのポタージュ

かぼちゃのポタージュを作りました。

我が家ではかぼちゃの他に、人参、玉ねぎ、ジャガイモを入れています。

バーミックスを使うと簡単にできますよ。
  


スナップえんどう

スナップえんどうのバター炒めを作りました。

子供達の好きな「そらまめくんのベッド」の絵本にでてくる、さやえんどうさんの話をしながら食べました。
  


けんちんうどん

具沢山のけんちんうどんを作りました。

風邪をひきにくくするというネギもたくさん使いました。

でも、子供達は野菜より麺の方が好きみたいです。
  


九十九堂本舗のクリームパン

九十九堂本舗のクリームパンはクリームがトロトロ、優しい甘さ、バニラビーンズ入り。

210円と高めではありますが大満足です。
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
Mobile向けサイトはこちら