top

 

 スポンサードリンク

いり豆腐いなり

いり豆腐、人参、椎茸などの野菜が入ったいなりです。

短時間しか煮ないのに、ちゃんと味がしみ込んでいました。

4歳の長女は「おいしい、おいしい」と言ってくれました。
  


4歳児のお弁当(10月)

今日は4歳の長女の遠足でした。

卵焼き、サツマイモのリクエストに応えて作りました。

サツマイモの茶巾絞りは、蒸かしたお芋をつぶして、牛乳、砂糖を混ぜ合わせ、煮詰めました。
  


かやくご飯

うどん屋さんのミニかやくご飯です。

1歳の息子はほとんど全部食べました。

かやくご飯ってなんかいいですよね。
  


豆乳入りクリームチキンのおうどん

近所のうどん屋さんの豆乳入りクリームチキンのおうどんです。

クリームのこくと野菜の優しいおいしさがよいです。

太めのおうどんで子供も食べやすかったようですよ。
  


ハロウィンロールケーキ

モンテールのハロウィンロールケーキです。

もちろん、かぼちゃ味です。
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
Mobile向けサイトはこちら