top

 

 スポンサードリンク

白桃

1歳3ヶ月の息子のために、桃を一口大にしました。

これは小さめの桃ですが、息子は丸1個分くらい軽く食べます。

桃っておいしいですよね。
  


旅がらす

群馬県のお土産に、旅がらすをお友達からいただきました。

あまり甘くない洋風おせんべいにクリームがサンドされている、といった感じです。

4歳の娘も、とてもおいしいと言ってたくさん食べていました。
  


森永マミー

電気屋さんの自動販売機で100円で買いました。

4歳の娘はパッケージのピンクのウサギにひかれたようです。

子供はこういう乳性飲料って好きですよね。
  


森永フルーツゼリー

梅雨の蒸し暑い日には、ゼリーみたいな冷たいおやつはいかが?

子供達は喜んで食べてくれますよ。

この森永フルーツゼリーは3種類の味、イチゴ、オレンジ、グレープが楽しめます。
  


ナカシンの黒ごま飛竜頭

温めるだけで食べられるので購入しました。

生協のカタログをみて注文しました。

柔らかくて優しい味付けなので、子供達にも大好評でした。
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
Mobile向けサイトはこちら